

アイニード ロケンロー

あぁぁ、、、!マジでー、、ロックバンドやりたいぃ!!
ロックンロールが大好きですぅっ!!!

と、カヨちゃんと二人、絶叫しながら帰った、
四ッ谷のライブハウスからの帰り道。

口にするには恥ずかしすぎるフレーズ
「アイ ニード ロッケンロール」を
初対面の若造により強制的に言わされた夜。

36歳の秋。

すぐに影響されやすく、且つ飽きっぽい二人組は、
早速、お互いのバンドメンバーの人員構成を妄想する。
「私、ボーカルじゃなくて、サイドギターやろうかな~。
しかも、練習するのダリぃから弾いてるフリで。
あ、それじゃ何がやりたいんだかわかんないな。ダメだ。」
と、中学生以下の事を平気で口に出して妄想だけが先走り。
脳内の私は、口に安全ピンを刺し、目の周りを真っ黒に塗り、
マイクを頭上でブン回し、網タイツで絶叫した。

ロックなバンド、メンバー募集。(近所の人及び、体重55キロ以下限定。)

という事で、何にそんなに影響されたかというと、
何にって訳でも無いけれど、
敢えて言うなら、今も残る耳鳴りかしら。
久しぶりに爆音を浴びたので、生き方のベクトルの向きが狂いかけたらしい。

tyuka.jpg

爆音を浴びる直前まで、中華娘になりきっていたのに。












コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり音楽やるならロックだよ。
パンクなら尚良しといったところだね。
というのもオレはジャズがわかんないからね。
ぜひやってください、ロック。

君、募集条件にピッタリだね~、
どう?
ウチの事務所でロックバンドデビューしない?>あらくりりんさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
