スポンサーサイト


だいぶ短くなりやして

kut.jpg

かあいらしく髪を切って貰い、ウキウキで帰宅し、
切ったばかりの状態を記録すべく、
セルフ撮影会をする。

下からも撮る。
kir.jpg

何回も何回も鏡を見てご満悦で一日過ごし、
珍しくちゃんとお化粧をして
夕方から焼きトンを食べに武蔵関に出かけ、
前日から少し扁桃腺が腫れていたので、早めに帰るつもりだったのが、
なぜかその流れから成増まで拉致られ、
地下のバーで歌い(歌わされ)、
帰ったのが夜中の二時。

完全に、風邪をこじらせました。

nekom.jpg

寝癖をつけてごろごろ。

そう言えば寝込むのも久しぶりかも。
懐かしいこの感じ。
ショートカットと虚弱体質。



コメントの投稿

非公開コメント

うん、確かに「可愛い」と言うより「かあい」だな。。
でも超似合っている。。俺もおそろいにしようかな?(^-^;

首筋が涼しくなって風邪ひいた、って感じでしょうか。
ってか、凄く短い!!
私もティーンのころにショートにしましたが
余りの○顔に自分はしちゃいけない顔なのだと実感したのです。
暖かい鍋でも食べて元気になってくださいな~

コメント遅くなってすみません。
昨日くらいからやっと少し起きたりしています。
それにしても、、髪型おそろい??
おそろいとな??
全く問題はありませんが、おそろいとな??>ネットくん

いやいや、ちょっと前に「具合が良く無い」って言ってたでしょう~、
あれは風邪のせいもあったみたいで、。
風邪をきっかけに喘息も悪化してて、
この一週間(先週からだから二週間?)、
苦しくて大変でした、。
食事もまともに取れなかったので、ちょっとは痩せたか?病気ダイエットか?と思いきや、全く減量しておらず、現状維持。
なんで?>Nヨメちゃん

りこちゃん、ショートもすごく似合うね!
季節の変わり目はイメチェンしたくなりますね♪
じゃあ、私もおそろいに。。。!?(笑)  冗談です。。。(^^;)

早く風邪治してくださいね~(鍋料理×日本酒で!!(^_-))

「鍋」というメニューがふと頭をよぎる季節になってきました。
秋は一番好きな季節なので、寝込んでる場合じゃないのですが、。

このくらい短くすると、洗うのも楽だし、乾くのも早いのですごくいいです。
では、みんなでお揃いに、、、。お揃いって???>姉goちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
