スポンサーサイト


うろうろしてました。

rit.jpg

いきなり気色の悪いブレブレの写真ですが、
3D眼鏡が必要な番組があるのをすっかり忘れており、
番組が始まった途端に慌てて作った、自作3D眼鏡。
悲しいくらいに有り合わせの材料で作ったため、
貧乏のスメルがぷんぷん。
青は事務用の封筒が入っていた袋に付いていた物、
赤はチェックシート。試験勉強とかで使うアレ。
しかし、あまりにも表面がぐさぐさに荒れていたため、
嵐は飛び出して見えなかった。
3D眼鏡がダメならと、目を細めて見てみたけれど、
やっぱり飛び出してなんか見えなかった。
二宮君が画面から飛び出してウチに来るはずだったのに。悲しい。

ヤケになり、そろそろいい感じに育ってきた息子に、
「あんた、こういう仕事して二宮君と合コン設定してくれ。
熟女連れて行くから。頼む、頼む。」と、
無理難題を突きつける。
が、やっぱり彼には公務員になって欲しいので、
すぐさま前言を撤回し、
「いや、。やっぱりあんたは公務員になるのだから、
母は二宮君を諦める。
母の気持ちを汲んで、立派な公務員になってくれろ。」と、
二宮君との合コンよりも、息子の将来を取る。
なんて出来た母でしょう。

今週は芝居を見に行ったり、
リハがあったり、その辺を徘徊したりと
なんやかやいろいろネタはあったのに、
ことごとく写真を撮り忘れ、。
芝居、面白かったな、。
「ガス人間第一号」。およそ日比谷なんかでやりそうにないこのタイトル。

あと、近頃は私も自立した女になりたいと思い、
まずは手始めに「一人でお店に入って食事をする」という練習を始めたのだが、
これがなかなかに大変で、。
全く落ち付かないので、
回転寿しでは3皿でギブアップ、ドライカレーは噛まずにかっ込み
これではちっともいけない、まずは公園で弁当から始めようと公園に行くが、
人が沢山居て、こここそ全く落ち着かないという始末。

ただただ拷問のような、ひとり外ご飯。
どこでも一人でご飯が食べられるようになるよう頑張るぞ。
最終目標、中華屋で一人レバニラ。

コメントの投稿

非公開コメント

息子が公務員になって合コンする頃は、おねーたまは熟女ではなく、熟々女くらい?(ーー;)

私もそのテレビ見ましたぁ♪
でも、、、3D眼鏡を作るのを忘れた、、、。
(p_-)ガビーンww
やっぱ二宮君ですよね!!!(^^)!
うちの友達なんか、生で見に行ったらしいです♪

2年は1人荒れている人います、、、。
まぁ喧嘩もないのでほのぼのしてます(笑
そぅなんですか(ちょっと残念)
頑張ります!!
でも、、、明日後輩(CLの)がインフルになっちゃって1人で吹くことに(@_@)
大変です、、、。

りこさんも頑張ってくださいね♪

女子の一人メシは勇気が要りそうですなあ。

まずは富士そば、次は吉野家、最後は焼き肉と少しずつランクアップしてみてください。

今日、給料日だった僕は一人ケンタッキーでした。友達の代わりに漫画を持って。

ひとり外ご飯に訓練が必要だったとは・・・
では私はプチ自立出来てる女なのね(笑)
某お店で働いてるときはそれはもう、ランチ時は立川のお店を一人回っておりましたよ・・・
さすがにレバニラはまだです。
そうか、私もまだまだ要修行なわけだ!
(*^皿^*)がんばろう
っていうか、ニノ派なんだ^m^

最近気がついたのですが、男性の興味は若い子にばかり向いているので、女は年を取れば自動的に終了すると思いきや、世の中いろんな需要があるみたいで、棺桶に入るまで人生はわかりません。
日々、熟しますが何か?>ネットくん

ビデオで見ましたよ~。
何やら3人も休んでしまったらしく、
少人数でがんばっていましたね。
バンド(と言っていいのかな、?)は少人数であればある程一人一人の責任も大きく、個人の技量が重要になって来るので、あのくらいの規模がむしろみんなの為になっているのかもしれません。よくまとまっていたと思います。
それにしても、、うぅ、、二宮君、生で見たい、。>ココアちゃん

若い頃から、外出先でお腹が空いても店一つ入れないので行き倒れになりかけた事が数知れず。
逆に気取ったキャフェ~の方が一人女子が多くて入り易いのかもしれません。
牛丼やらソバはおっさんが多くて、。
ケンタッキーは、手がぬるぬるになった際にどう振る舞えばいいのかが気になって。。
ちょっと汚れる度に洗いにいくのも神経な感じだし、
ナプキン使いすぎるのもガサツな感じだし。。
漫画で拭くのも汚いし。
どうすればいいでしょうね、。>イモヤングん

ニノです。
ニノ以外、他に見るとこあります??
5人並んでる中からニノを探し出すのに必死です。

Nヨメちゃんはなにげにしっかりしてるもんね。
一人で店入るくらい普通にできそう、。
営業周りをやってる知り合いも「一人で御飯くらい食べられないと、営業できません。」って言ってて、
友達はいつも中華屋でレバニラ食べててかっこよくて。
>Nヨメちゃん

うちの親電池がなくなった((+_+))っと言い訳してとってくれませんでした、、、(p_-)
3人の分までみんな頑張りました♪
でも、、宮内先生が指揮しなかったからよくテンポがつかめませんでした↓↓
アドバイスやらありがとうございます!!
心に響きましたぁ(笑
アスカも、練習のときとかめっちゃ頑張ってましたよ♪(ちょっとふざけてたとこもあるけど。)

生で見たいですねぇ><汗

I先生も急遽指揮をしなくてはいけなくなったわりに
がんばっていましたよね。
また新しい曲をやるそうですが、
頑張って下さい。>ココアちゃん

急遽違う先生が指揮しましたが、、、全然指揮がわからなかったです(自分が。)

次はアンサンブルですよぉ
木管金管別れて違う曲吹くことになり
大変です(汗
それに明後日からテスト一週間前になり練習もできないからもっと大変になります(汗

まぁ頑張ります!!

ニノいいな。
うちもニノ派。
合コンある時は連絡して。
すっとんでく。

おひとりさまの最終目標がニラレバなんて甘い。
ファミレスにしろ。
ファミリーレストランにひとり。
ちなみにわたくし、クリア済み。

時々吐く毒がかわいいよな、ニノ。
もちろん君も合コンメンバーに入っているさ。
っていうか、私、合コンした事ないからさ、
その時は仕切ってね。
ファミレスに一人も切ないな。
待ち合わせしてて一瞬だけ一人になった時はあるけど、
けっこう切なかった。>akiraっち。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
