

紅葉を狩る。

狩りまくりました。
紅葉。
ht.jpg

まずは電車で行ったのですが、さすが紅葉シーズンという事で、
隠居ライフを満喫しているお年寄りがたくさん。
ツアーのバッヂを付けている人たちも沢山居て。
こんな近場にわざわざツアーで参加するの???と思いきや、
近いのは自分なだけで、みなさん遠くから来てるかもしれないじゃん、
私のバカチン。

と、人間ウォッチングもしつつ、紅葉も狩りつつで忙しい。
eki.jpg

白丸駅の北側にある集落に寄る。
神社にある神木の銀杏の葉っぱが地面を覆い、ふかふかです。
kwa.jpg

上から見る川の流れと紅葉のコラボレーション。
たいした距離を歩いた訳ではないけれど、
心地よい疲れに満足しつつ、奥多摩駅にてコーヒーをすすり時間調整をし、
明るいうちに帰路につく。

翌日は冷たい雨。

翌々日。

朝から山がくっきりと見えるため、辛抱たまらんとなって
今度は車で狩りに行く。

奥多摩湖。
okut.jpg

以前から気になって仕方なかった浮き橋に行ってみる。
見せたかったのに、浮き橋の写真を撮り忘れる。

okt2.jpg

さすがに奥多摩湖あたりは散り始めていたけれど、
下流の方は、ちょうど今が見頃かも。

なんとか、もう一度くらいは、、と、考えながら地図を見てシュミレーション。









コメントの投稿

非公開コメント

今年は紅葉の写真も撮ってないなぁ

来週は旅行に行ってきますw

旅行、いいですね。
高山はもう散ってしまったようですが、
まだまだ紅葉が見頃な場所はたくさんあるみたいです。
楽しんで来て下さい。>ひろさん

紅葉の写真全部きれいですねぇ♪^^

私も紅葉
見に行きたいです・・・・。

山はいいですよ~。
まだまだ近所なら沢山紅葉は残ってるので、
お休みの日にでも行ってみて下さい。
多摩湖と狭山湖もきれいでしたよ。>ココアちゃん

山いいですよね♪
大南公園めっちゃ紅葉がきれいですよ^^
(少ないけど)
あ、じゃあ休みの日行ってみます^^
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
