スポンサーサイト


年末やのう。

今まで十何年もの間、散々、さんざん、
12月に入れば必要に応じクリスマスソングを歌ってきた私が言うのも何ですが、
まあ、自分だけが特別ではなく同罪だとは思いますが、
どこもかしこも右にならえ、
有線をクリスマスチャンネルに合わせやがっ、、合わせちゃってさ、と、
ウンザリしてしまいます、。

もともとの曲数がそんなに多くないのと、リクエストがある曲(リスナーが知っている曲?)
が偏るせいか、同じ曲が何度も何度も、。。
クリスマスは大好きで、子供の頃からいつも楽しみにしていたのですが、
さすがにこんなに町中クリスマスソングだと、
偏屈者の私は気がおかしくなりそうです。
カンベンして下さい。



と、師走の雰囲気がぷんぷんの世の中ですが、
我が家にも流行が流れ込んで参りまして、
息子が新型インフルエンザに。

という事で、ここのところ、看病で張り切っております。

だんだんと成長して来るにつれ、一緒に暮らしていても
家事以外、母親らしい事などなかなかできなくなりますので、
看病という残念な事ですが、それでも親らしい事ができる喜びなんかを
感じつつ過ごしております。

いつもいつも厳しくしているので、
たまには優しくなるのもいいもんです。

早く元気になってもらって、仲良くケンカしなきゃ、ですわ。


コメントの投稿

非公開コメント

りこさん歌うまいですよね♪
私も、りこさんみたいに歌いたいですよ。
私音痴です♪(@_@)

クリスマスはいいですよね♪、、、でも寒い!!

看病頑張ってください!!
私は、このぐらいしかできないけど(汗
早く治ってほしいですね。
んで、治ったら仲良く!喧嘩してください(笑
うちも、学校来たら仲良く!殴ります(笑

季節の歌ってヤですよね。
クリスマスとか卒業シーズンとか・・・
お気持ち察しますですよ。

年とったな。

いろいろご心配をおかけしました。
明日から行けそうです。
仲良くしてあげて下さいね。
今年のクリスマスは温かそうです~。>ココアちゃん

今年もヤマタツとイナジュンが張り切っていますね、、。
うおぅ、、。苦痛です。>あらないさん

どこの部分で??
まあ、否定はせんけど。>あきらちゃん

息子が無事大きく育ってると言う意味で。

いえいえ、大丈夫です♪
本当ですか!?それは良かった。

あ、なんか良かったぁー

お誕生日おめでとうございますe-51

お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しております。この日の日記には直接関係ないところで、、。
すみません。

ずっと拝見させて頂いておりましたが、今年は、四国へは帰省されなかったのですかね?
あ、あとCDできたら買います!!

そこか~。
そうや、もう、中学生やし。もうちゅうや。
「早く孫の顔を見せろ。」と息子を急かす毎日や。>あきらちゃん

カードとケーキありがとうございました。
女の子らしい優しい心使いが伝わり、
心が温まりました。ありがとね。>ココアちゃん

ありがとうございます~。
年末で忙しい中、気にして貰えてて嬉しいです。。
そうなんです。実は今年は時間が無くて帰省が出来なかったんです、。せっかく帰るなら一週間は居たいし、。
お正月も無理なので春に帰ろうと作戦を練っています。
CD出来たらお知らせしますので、
宜しくお願いします!!>みなっち(王耳な子)さん




プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
