スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

正月開けて早くも4日。
スタートが出遅れた感も否めませんが、
あけましておめでとうございます。

昨年の初夢はなぜか大沢たかおでスタートした私でしたが、初夢
今年はなんと、小栗旬くん。
夢マスターの域に達している私は、旬くんが「出て来た」と言うよりは、
旬くんを「出した」と言っても過言ではありませんが。

という事で、幸先いい感じで正月からウットリしてしまいました。

そして、今年の幸運を示唆する出来事がもう一つ。
おみくじの大吉は当たり前。

元旦の日に偶然出してしまったこのレシート。
resi.jpg

「うおおぉぉっっ!!!末広がりじゃっっっ!!!」と、
周りの目も憚らず興奮し、レジのお姉さんに向かって叫んでしまいました。
しかし残念なのは、小銭を887円しか持っておらず、
おつりを出してしまった事。
今年もやはり詰めが甘いのか??!!

甘酒目当てに初詣にも行き、
sime.jpg

メルヘンな運河にてカモと戯れ、
unn.jpg

久しぶりに会う人たちの元気な姿に、
現状維持のありがたさを噛み締め、感謝し、
食い過ぎで口の周りは常にベタベタで、
お腹もこんもり。


と、相変わらず緩い感じですが、
今年も何卒宜しくお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

「りこさん、みくじどうする?」

3日間で2瓶呑んだ。
焼酎と違って日本酒はいくらでも呑めるのね。。。

あけおめm(_ _)m

みくじは既に引きましたが、大吉でした。
なんなら何度でも引けます。>あらないさん

え?逆じゃない??
焼酎の方がなんぼでも飲めるような。。
っていうか、日本酒はカロリーが高いのに大丈夫??
サッカー出来なくなりますよ。
体重を支えきれなくならないよう気をつけて下さいね。
あ、人の事言えないや、私も。>ネットくん

あは^^メールの方がよかったですかね^^笑

いいですね。大吉☆
今年いいことありますよ♪
私は、おみくじひいたら、、、、☆吉☆でした、、、。
なんかやな予感しますよ^^

でわ、今年もよいお年を。

おめでとうでした!

今年もヨロシクねん。
年をまたいで風邪をひき、お肌ボロボロですわ。
身体より肌を気にする私・・・職業人。
私も大吉で幸先良い感じです。
さて・・・もう一眠りするか・・・。

引いた後に、もしかしてお正月は吉と大吉しか無いのかも?と思ってしまったのですが。。。
新学期始まりましたね。
今年も張り切って吹いて下さい。>ココアちゃん

こちらこそ今年もよろしくです。
近頃寒いから、顔を洗うのが面倒です。
といって居るとどんどん汚くなりますので、頑張ります。
、、、言ってる事のレベルが低くてごめんね。
ではでは、、早く体調を治して下さい。>ケンタちゃん

、、、、あは。
始まってしまいました、、、。
アンサンブルがあとちょっとです↓↓
ありがとうございます。
りこさんも、色々と頑張ってください!!

アンサンブルは17日の方に行きます。
頑張って下さいね。>ココアちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
