スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイクラソーナ オーケストラ ライブ終了しまして。

ikuyo.jpg

「今いくよくるよ」の「くるよ」さんのように見えますが、私です。

すっかり自己主張をし始めたお腹を隠すつもりでジャンスカを着てみたら、
もっと太って見えました。
そして、前髪がうっとうしいので上げてみたら、
余計に「くるよ」度も上がってしまっていたという、まさかの敗北。


と、満面の笑顔を見ていただいておわかりいただけるかしら?
昨日、満を持して執り行われたハイクラソーナオーケストラのライブは。。。。
大成功に終わりました!!

と、申しますのも、これ、ひとえに、ライブハウスに足を運んで下さった皆様のおかげであります。
本当に、ありがとうございました!!!
なのですが、、、
予想外の盛況の為、椅子が足りなくなってしまい、テーブルをどかし、
背もたれの無い簡易イスに座る方などもでてきてしまい、、
その方々にはご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、お詫びいたします。

ところで、、余談なのですが、
冬休み最期の日に家族でカラオケに行き、
「北斗の拳」をマジ歌いしたところ、
喉が潰れかけそうになりテンションがガタ落ちで焦りましたが、
当日までにきちんと調整できてほんと、良かった。。
ライブ前の「北斗の拳」は、今後控えようと思います。



と、いう感じで一部が始まりましたが、私は前座でちょい出演。

この一部の月川悠貴さんのライブは、涙有りの感動ステージになっていたようで、
着替えのため楽屋に戻っていた私は見られずに、もんどり打って悔しがっておりました。
dre.jpg

一部が終わり二部の前に客席にご挨拶に伺ったところ、
ビールをごちそうしていただき、、。
じぇいむすさん、ご馳走さまでした~!!

進行の段取りもあるし、MC用の台本を見失うとグダグダになってしまうのを恐れ、
「欲しがりません、勝つまでは!」の決意で(終わるまでは飲まないぞ)と思っていましたが、
じぇいむすさんの「何か飲む?」の優しい一言で、あっさりと決意を覆した意志の弱い私でした。

と、軽くほろ酔いで臨んだ二部。
後で聞いた話によると、リーダーも二部の前に、飲みながら会場を徘徊していたらしく。
結果、酔っぱらいが二人で絶妙に噛み合ないMCを繰り広げていた、
という事でした。

ikuyo2.jpg

最期には無事アンコールもいただき、皆様の笑顔を拝む事もでき、
不景気にもかかわらずお帰りの際にはCDも買っていただき、
素晴らしい一日となりました。

次回は4月という事で(ステージ上でリーダーから発表。びっくり。)
詳しい日程など、解り次第お知らせいたします。

と、次の目標なども決まり、スタートしたこのバンドですが、
今後とも宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。











コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
あー見に行きたかった(×A×)

りこさん全然太ってませんよe-274
うちの母の方が、やばいですもんe-327

これからもがんばって下さい^^

ワインを3杯も飲んでしまった(4杯だったかな?(^-^;)。
その後、ラーメン屋でビール。。。

まぁそう言う話しはいいですが、想定以上に良かったです、ハイクラソーナオーケストラ!
最前列の背もたれ無しの椅子なんてどうってこと無いです。
りこねぇの二の腕の成長ぶりも見れたし、収穫大でした。
次回は是非、北斗の拳も聞いてみたいものだと・・・。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ハイクラソーナさん(笑)
ハイクラソーナオーケストラ、
サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜デス♪

リコさんの歌声
カッコイイ●^□^●

見てる方がめちゃ楽しそうにされてて
それを見てよけいに
テンション上がっちゃいました~v(゜V^*)

いつか、ぜひ、見に来て下さい。
昨日はバタバタしててごめんね。
そのうちお家の人が許してくれたら、
パンクロックライブ行きましょう~。>ココアちゃん

先日は本当にありがとうございました!!&ごちそうさまでした!!
喜んでもらえて嬉しいです。。ううっ。。
ところで、、かぶりつきはいいとして、
スピーカーの真ん前で丸椅子で、、、1時間くらい??
今後そういう場面がまたあるかもしれませんので、
背筋と鼓膜を鍛えておいて下さい。すんません。
そう言えば、何年か前にネットくんのお知り合いの舞台女優さんが北斗の拳を歌っていたのを聞いてしびれました!
いずれお聞かせできる日まできちんと固めておきます。いぇい。>ネットくん

先日はありがとうございました~~!
そうそう、客席の雰囲気もとてもよくて、皆さんの笑顔に勇気付けられました。
この日はリーダーの作る曲を歌わせてもらう事の幸せと、
きちんと曲を解釈して、聞く人たちに伝えられるように歌わなきゃ、、と、
責任感を感じた一日でした。
それにしても、、一つだけ心残りがあるのですが、、、
さくさくパンダのイチゴ味を食べてみなかった事です、、うう、、。
帰りの駅のホームで思い出し、じたんだ踏んで悔しがりました。。
今後とも宜しくお願いします!!>さくさくパンダちゃん

はい♪まぁ部活がなかったら(汗
いえいえ。うちも突然すいません><
はい♪うちも行きたいので、許可もらいます♪

お疲れさん

いいステージになりましたね。

次のライブも楽しみましょう

そうね、あらかじめ許可を取ってからね。>ココアちゃん

お疲れさまでした!
本当に楽しいステージになってよかったです。
今後とも宜しくお願いします。>ヒロさん

はじめましてっ

月川悠貴さんが大好きで、ライヴ行きました☆
丸イスで拝見していたちびっこ&その母でございます。
とても楽しかったです♪
関西にいるのでそうそう行けないですが
機会があればまた行きたいねって親子で言ってます♪
楽しい時間をありがとうございましたっ☆

コメントありがとうございます!
はじめまして~。
悠貴さんは1年間活動休止していたそうで、、
そうすると、ファンの方には貴重なライブだったのでしょうね。
関西からとは、、遠い所をありがとうございました!
次回はどういったステージ構成になるのかまだ知らされていないのですが、
またお知らせしますので、よかったら遊びに来て下さい!
ではお子様共々、健康にお過ごし下さい。。>悠貴くんの歌声♪さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。