スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDのお知らせ

01.jpg

先日の記事で触れましたCDでございます。(税込み1800円(送料別))

タイトルは「シベリア」。

シベリア抑留をテーマに作られた組曲がメインのミニアルバムとなっております。
とは言え、歌詞で伝えるのではなく、音だけで表現されたこの曲。
タイトルだけを聞くと、重々しい印象を受けますが、
それだけではない幸せな場面も構成に含まれています。
と、言葉では説明しづらいのですが、
一聴に値する今までに無かったタイプの楽曲です。
楽器の中に見え隠れする私の声を探してみて下さい。

他、「真夏の坂道」、「Keroi」、「懐かしのニューオリンズ」、「デビルハンター」と、
全部で5曲になっております。
(Kroiは桜井りこ作詞の、歌ものです。)

できれば手渡しでお売りしたいのですが、
ウチから半径10キロより向こうだと自転車で行けないので、
送らせていただきます。

どうぞ、ご購入される方がいらっしゃいましたら、
このブログのコメント欄に住所、氏名、連絡先(できればメールアドレス)、購入枚数をご一報下さい。
送料と金額を計算し、振込み方法を一度ご連絡いたします。
(その際、コメントが反映される事はありませんので、ご安心を。)

と、いう感じでございますが、
そして、早くも第二弾の話も浮き上がっておりますが、
まずはこのファーストミニアルバムを、
どうぞどうぞ、宜しくお願いいたします。

と、先日のライブ写真をまたまたいただいたので、掲載します。

いぶし銀のリーダーもしっかり写っていました。
ree.jpg

sa.jpg

dr.jpg

こんな感じでございます。






テーマ : 桜井りこ ハイクラソーナ オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オォー、こちら側からのアングル、デジカメで撮っていた方が居ましたがその方ですね!

とまぁそう言うことはいいとして、
このCDいいです!かなりいい!特にわたくしのお奨めはKeroiと真夏の坂道。
Keroiはこの1週間ほどで30回ほど聞きました。
歌詞を通じて、りこ姉の思いや根性?を勝手に想像できます。
是非お求めを!・・・>このくらい宣伝すればおk?りこ姉様・・(^-^;

keroiはかなりお気に入りの1曲になっています(^_^)
次回のステージ楽しみにしています!!

そんなに褒められると泡吹いて倒れてしまいます。
宣伝ありがとうございます!
どの曲もかなりドラマチックですが、
真夏の~は美しい曲ですもんね。
根性があるかどうかはわかりませんが、keroiは書いているうちに
自分がすごくいじらしい、いい女になったような錯覚に陥りました。。
ご愛聴ありがとうございます。>ネットくん

あんな失恋も、なかなかにロマンチックで美しいもんです、。
すごく後ろ向きなような、しっかり前向きなような。
女心の複雑さを感じてもらえたら嬉しいです。
ありがとね~。>姉goちゃん

CDほしい。
もちろん、手渡しで。

自転車で行ける距離を余裕でぶっちぎっているので
手渡しだといつになるかわからんが。
わかりもうした。>あきらちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。