

keroi

銀の月を浮かべ 揺れる波間に映るは 曖昧な横顔

白い指で掻き消す

さようなら告げるには少し深すぎた愛
ため息だけ連れてこの海に漂う

不確かな約束の影を枕に 夢を見る

いつか朝もやに浮かび来る あなたの口づけを 
待ちわびて眠る

届かぬと知れた愛
抱いて眠る ざわめく波の間に




思い出の渦に むせ返る夜の匂い
首筋に残る 気まぐれな温もり

手の平で手繰り寄せ 砂に散らして流れ行く

今宵 登り来る寝待月 朧げな微笑みを

眺めて歌う 小さな舟に揺られ
独りきり歌う あなた奏でたメロディ







テーマ : 桜井りこ ハイクラソーナ オーケストラ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)//""パチパチ

ありがとうございます~。
やっぱり歌詞が付いてないので欲しいという意見もあり
掲載してみました。。。
もっといい方法があればいいんだけど。。失敗。。>ネットくん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
