スポンサーサイト


’10.4.17.ライブでした。

極度の上がり症の私は、この日の為に早々に準備をした後、
季節外れの雪が降ったのをいい事に、うまく言い訳を得、
前三日間は引きこもり期間に入り、
何も考えず受動態テレビ漬け馬鹿の状態にコンディションを整え準備万端。

という事で、現実から逃避しているうちに当日がやってまいりまして。
あとはもう、俎上の魚、まな板の上のメダカよろしく命運に身を任せ
覚悟を決めて臨むだけなので、なるようになるさと開き直りまして、、

無事、ライブ終了しました。

当日、会場に足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

実は、今号の「ブラストライブ」に、
ハイクラソーナオーケストラの、
「メモリーズオブ ニューオリンズ」のスコアが載っていまして、
ライブに楽器を持ってきてくれたお客さんと
一緒に演奏をするという企画があったのですが、
トランペットを持参してくれた勇気ある方を囲んでみんなで盛り上がるシーンもあり、
メンバーもそれぞれ趣向をこらした演出で会場を沸かせてくれました。


ところでその「ブラストライブ」。
音楽雑誌なのですが、現在、ハイクラソーナのリーダーの取材が続けて行われておりまして、
リーダーったら、今号の表紙になってしまうというミラクルを起こしてしまい。

ブラストライブHP

この、何かを企んでいるような笑顔が、
激動の昭和を生き抜いてきたリーダーの生命力をも表している気がしてなりません。

という事で、リーダーのインタビューが6ページに渡り掲載されているブラストライブ、
楽器屋さんに置いてあるようです。
のですが、、どうやら、この雑誌、売れているらしく、増刷されたのかしら、、
まだなのかしら??土地柄によっては品薄の場所もあるらしいですが、
私もオマケに1センチくらいですが載っていましたので、
どうぞ、気が向いたら探してみて下さい。


そういう感じで、お祭りが終わり、浦島太郎のような状態の私は
部屋を見渡し、散らかっている事に気がつき、
お掃除なんかをしちゃったりなんかしちゃったりして、ってね。






コメントの投稿

非公開コメント

ハイクラソーナのファーストCDはホントにいいですよね。
すっかり愛聴盤になってしまいました。
カッコいいぞ!

ありがとうございます。
どうやら第二弾が5月にレコーディングされるようで、
8月には西日本方面にツアーに行くらしく、
ハイクラパワーはとどまるところを知りません。
どんな展開になるのか見守ってて下さいね。>あらないさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
