

ハイクラソーナ、New CD発売記念ライブのお知らせ

久しぶりのライブハウスです。

pos1.jpg


日時 2010.8.7(土)15:00開演(14:30開場)

場所 江古田Buddy(03-3953-1152)

チケット 前売り 3000円(当日3500円)ドリンク別
     小中学生 500円 ドリンク別

tp 佐野啓  大林裕明  藤井陽一  高木道人

Sax  宮崎勝央  萩原優

Trombone  中山豪  小山政弘  岡野智光  近藤文子

Vo  桜井りこ  佐々木洋平

Drums  中武誠二

Guitar  三恵勉

Pf  須川光

Bass  大久保輝幸


今回は新しく発売されたCDのお披露目ライブです。
なかなかにサイケデリックなジャケで、イカシております。
ダークサイド担当の私が歌う、リーダー渾身の一曲「栴檀の木」と、
爽やか担当の佐々木洋平君が歌う、月川悠貴さん作詞「人生の主人公」。
素晴らしいCDが出来上がりました。

うたものレコーディング

そして、お昼の演奏という事で、
小中学生料金なんかも設定されており、
なかなかに健康的な雰囲気がぷんぷんです。


8月はこの日の他に、高知での四万十国際音楽祭2010にも参加。
ハイクラソーナ四国支部が結成され、
地元の方々の強力を得て、実現される事と相成りました。



日時 2010.8.21  18:30分開演(18:00開場)
場所 四万十市立文化センター、

チケット 前売り2500円(当日2700円)(前売りペアチケット4500円)
     (学生無料)

tp 佐野啓  大林裕明  藤井陽一  高木道人

Sax  宮崎勝央  萩原優

Trombone  中山豪  小山政弘  岡野智光  近藤文子

Vo  桜井りこ  佐々木洋平

Drums  中武誠二

Guitar  三恵勉

Pf  加藤淳

Bass  大久保輝幸

ナレーション 藤崎栄子



主催 ハイクラソーナオーケストラIN四万十実行委員会
共催 四万十国際音楽祭2010

後援 黒潮町 黒潮町教育委員会 高知新聞社 RKC高知放送 KUTVテレビ高知 
   NHK高知放送局 KSSさんさんテレビ エフエム高知

リーダー自らプロモーションの為、新聞、ラジオ、テレビに出演し
張り切っております。
還暦オーバーのリーダーの体力と行動力には脱帽。
負けてられませんが、勝てる気もしません。
付いていきます。


高知にお住まいの方、その日、たまたま高知に行く予定のある方、
その他、いろいろな事情をお持ちの方々、お待ちしております。










コメントの投稿

非公開コメント

ライブですね、楽しみです。
今のうちに見とかないと
どんどんビッグになっていっちゃって
小さいところでは見れなくなっちゃいそうな・・・

あはは、そんな大それた事、
みんな思ってますので、早めにたくさん見ておいて下さい。
そのうち、豆粒くらいにしか見えなくなるかも?>あらないさん

頑張ってください

ありがとうございます。
頑張ります~。>サヤカさん

もうすぐですねw

テンションあげあげで逝きましょうね。

はい。
そんなこんなで熱い夏になりそうですね~。
楽しくやりましょう~~。>ひろりんさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
