スポンサーサイト


ハイクラソーナオーケストラ、江古田バディライブでした。

まずは、、激しい猛暑の中、お集り頂きました皆様、
本当に本当にありがとうございました。


中には先日の学校公演の時にお話しした学生さん達も、
お友達同士で連れ立って、あんな遠くにまで足を運んでくれていて、。
感動しました。。

今回は昼の部とあって、夜にやるのとは全く違う雰囲気になり、
少々戸惑ってしまいましたが、
途中、持参していたトランペットを吹いてくれた学生さんが居たり、
11日に蜷川幸雄さん演出「ガラスの仮面」の開演を控えている
月川悠貴さんが稽古の休日を返上して、歌いに来てくれたり、、
そんなこんなで、皆様のお力をお借りしつつ
なんとか無事に終了する事ができました。

次はいよいよ四万十公演ですが、
一つ一つを落ち着いていつも通りに表現できるよう、
そして、地元という事もあり、親兄弟、親戚も来るのでMCの毒を抑えめに、、
を第一の課題に、頑張って来たいと思っております。

それにしても、今回のバディライブ、、
ライブが終わり、外に出るとまだ明るい。
「ライブハウスから出てまだ明るい」という事ももしかして初めて??
野外やホテルのイベントなどでなら、そういう事もあったような気もするが、。

とても不思議な感じがしつつ、帰宅した次第でございます。


obayasisan.jpg

相変わらずライブの日は写真を撮り忘れる私。
大林さんより頂いた写真を掲載しますが、
偶然にも黒い服で合わせているよう、、、
まるで、社交ダンスペアのような写真になっておりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
りこさん 綺麗でした☆
さすがに前で踊れませんが(笑)、楽しかったです!!
また機会がありましたら奈良よりお邪魔いたします♪

後ろのほぉーにいた小学生男児のママより☆

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました!
奈良からいらしてくれていたんですね。。
遠い所、ありがとうございました。
今後もシークレットゲストがありつつの、
楽しいライブをお届けしますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。>悠月☆さん

Ψ(・O・)Ψ

なんか申し合わせたようなコーディネート
やっぱり
ステージ衣装は、
コウデナイト(笑)

なんか太ったな。
うちもだいぶ太った。
これがいわゆる世間で言う
中年太りか。

そうですね~。
楽器の男子はともかく、
ボーカルで黒はいかがなもんかしら、、と
思いつつ、花柄が綺麗なのでこれにしました。
家から来て来るしね。
ひろりんさんはいつもいい服を着ていてオシャレですね。>ひろりんさん


だから、何度も言ってる通り、
去年の春にタバコを止めて以来、
10キロ太りましたので、このていたらくですわ。
で、何を思ったか、筋トレとか始めたもんだから、
少し筋肉も付いて、でも脂肪は減らないので
どんどんゴツくなっていきます。
中年固太りや。>あきらちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
