スポンサーサイト


四万十公演も終わり。

沢山の人の協力を得て、四万十公演も無事終了致しました。

実行委員会の方々、スポンサーの方々、協賛していただいた各メディアの方々、
本当にありがとうございました。

そしてなによりも、会場に足を運んで下さった皆様、
口コミで宣伝してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。
800人収容のホールがほぼ満席。
皆さんのおかげで起きたミラクルです。

かなりの上がり症の私、今回は特に「地元」という事でプレッシャーも大きく、
高知に入ってすぐ食事が喉を通らず、思わず3キロ痩せてしまい、
ちょうどいい感じになって、準備万端。
久々に出ました、得意の「プレッシャーダイエット」。

そして、本番前のサウンドチェック。

rihasi.jpg

本番はさぞかし緊張するかな?と、思いきや、あれあれ全く緊張する事もなく、
始終リラックスして楽しめたのが意外でもあり、嬉しくもあり。

むしろ、母親の方が緊張のあまり具合が悪くなり、薬を飲んでいたという事。。
これでは親孝行なんだか、親不孝なのか、よく分かりません。

この日は親兄弟、親戚、友人、知人、恩師、
近所の方々総出で応援しに来てくれていたのですが、
そんな皆さんの顔を見ていると、
ただただ(みんなが楽しんでくれればいいなぁ、、)と考える、
ピュアーな白りこが表面化していた次第でございます。

simaore1.jpg  simaore2.jpg

2ステージ目はみんなでお揃いのハイクラTシャツで。

osorosoro.jpg

そんなこんなで、無事アンコールまで終了し、
この日の為に体調管理をしたり準備をしたり、
人知れず熱かった私の夏も終わりに近づきます。。

と、思いきや、挨拶回りを忘れてはいけません。

挨拶に行った先で、写真を撮ってもらいました。

tikkun.jpg

夏らしい写真をありがとうございます。

と、四万十ツアーについて早く書かねば、
すぐに9月になってしまうので、
それではあまりにもだらしないとパソコンに向かっておりますが、
四万十市からの帰りの車の中から急速に具合が悪くなり、
胸の辺りが焼けるように痛み始め、
扁桃腺が腫れ、発熱。

すぐさま病院に行き、土日月と寝込んでおりましたが、そろそろ起き出さないと。。

やらなくてはいけない事や、行かなくてはいけない所がたくさんなんです。

子供の頃から、イベント事のある度に必ず寝込んでいましたが、
相変わらずな私でした。














コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしながら、四万十で公演するって知らなかった。。。m(_ _)m
知っていたら行ってしまっていたかも。。
成功おめでとうございます。

あれ?
そうなの??
しつこく(でもないか。)お知らせしたんだけどな。
そうなんです。
今回はただの里帰りではなく、
お仕事で高知に入国していました。
大成功でしたよ~。>ネットくん

ここ数ヶ月間、仙人のような生活をしていてブログと名のつくものは一切拝見せず。。m(_ _)m
やっと落ち着きました。。

あ、やっと落ち着いたのね。
仙人と言うか、仕事に監禁と言うか、
お疲れさまでした~。
ではでは、こちらは週一で更新しますので、
たまには見てやって下さいね。>ネットくん

なんか、良かったね。
ほっこりした。(笑)

ほっこりか~、終わってみれば確かにそうかも。

せっかくね、
プレッシャーダイエットで人並みに戻ってたのに、
すでにリバウンド。寝込んでたのにリバウンド。
なんでや?>あきらちゃん

夏太りはやってるみたいやぞ。
そんなあたしも見たことない数字を見ることになりました。
ってかこれ、中年太りか。

「太る」って流行あるんでしょうか??
流行りモンはそんなに好きではないのに、不本意やな~。
いろんな意味で不本意やな~。
ってか、病気じゃないの?むくみやないの?
病院行ってみて下さい。>あきらちゃん

お疲れさんでした。

こんにちは。
ごきげんですか?
四万十市では大変お世話になりました。

第2弾を楽しみにしております。

こちらこそ、大変にお世話になり、
ありがとうございました!!

本当に、、、実行委員会の方々には
言い尽くせない程の感謝でいっぱいです。。。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました!
>kadota keijiさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
