スポンサーサイト


『ごん助』

青梅にある、「全室個室の離れ家で炭火焼きを楽しむ」お店『ごん助』に行ってきました。
こんな所にまさかこんな場所があったなんて!っていう感じの場所でしたが、どうやら有名なお店らしく、けっこうお客さんは入ってました。
しかも、私自身、何度も車で通ってるトコだったので、ちょっとびっくり。だって、『ごん助』って看板見て、『あっ!ここ良さそうじゃない?入ろうっと~』って思わないもん。『ごん助』ってね~、。
今回は友人に連れられて入ったのですが、やはり彼女も同じ意見だったらしく、『こんないいお店だからあんまり飛び込みでお客さん入ると大変だろうし、この名前が隠れみのになってるんだろ~ね~』って話したものでした。
いろりを囲んで炭火で焼いた鮎は、鮎にうるさいこの私を十分満足させてくれました。
いや~、ほんとおいしかった、。

05-08-28_20-01.jpg

ごん助のHPは無いようですが、参考になるHPがありました。
http://www.kimuhiro.net/gonsuke.htm
ね、看板だけ見て『わ~、洒落た感じで素敵ね~』とはならないでしょ、、。これが隠れみのの看板です。

コメントの投稿

非公開コメント

ごん助行ったんですか!
このお店、私もだいすきです~ぅ
なんかあの隠れ家的な雰囲気がいいですよね~
ダンディーなひとと不倫で行ってみたい
って思うのはわたしだけ???

初めて書き込みます。りこちゃん元気?ちょうど一年前に“ごん助”に行きました。田舎家風の離れが良い感じでした。ただ部屋にでかい蜂が居て落ち着かなかったけど。コストパフォーマンスも悪くないよね。またライヴに顔出します。

あれ?ごん助、ほんとに有名なのね~。

みんとちゃん~、不倫じゃなくてもいいんだよ。
かわいいから、フリーの人がいくらでもみんとちゃんと行ってくれる事でしょう。
今度素敵な人と行っておいでね。>みんとちゃん

元気ですよ~。artさんはお忙しいですか?
また近いうちに聴きに来てください~。
そ、ごん助のコストパフォーマンスはとても良心的ですよね。あの雰囲気であのボリュームであのお値段なら満足します。もみじの木があったから秋もよさそうですね。紅葉が見物でしょうね。
ただ、秋は冬に備えて虫達が必死になって食料を集め回ってる季節だから、今度は蜂どころの騒ぎじゃなくなるかも、。ぷぷ。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
