スポンサーサイト


9/21は。

ご近所のNさんに声をかけ、「そろそろ、山に行こうか~。」と言っていると、雨雲が。
昨日までカンカン照りだったのに、雨。

なんなんだ。

Nさんと予定を立てるとたいがい雨。

なんなんだ??

と、こういう具合に、完全に前回の記事をコピーして貼付けてしまったくらい
モンモンと過ごしていた先週一週間。

私達、お祓いに行った方がいいのではないかしら?いつ行く??

結局、ふて寝しちまいました。



ですが、今週の私は違います。

宮沢賢治の命日がやって参ります。

岩手に行って参ります。

では、、、そわそわ、そわそわ。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず行動的で嬉しいです。

先日のanegoとの会話。
anego=痩せるためには歩かなければならないゾ!
me=43㎞歩く大会があるね。前にも出たことがあるけど、今更なー。
anego=イイジャン、出なさいよ。
me=でもなー。。。
anego=どうなったら出る気になるの?
me=anegoとリコちゃんも一緒じゃなきゃ嫌だ!!
anego=わかりました。私もリコちゃんも参加します!!

・・・と言うことなので宜しくです。。

もしや。。。。
あの例の、、、
ウチの近所がコースになっている歩け歩け大会。。。

たま~に遭遇しますが、
交通量の多い(しかも、トラックやダンプが多い)
道路を歩くのは肺に良くないよね~と思いながら
見ていました。

と、言う事で~~。
私は参加は辞退しますが~~、
近くまで来たら自転車で応援しに行くから~~、
連絡下さい。
ほんとに行きますぅぇ。いぇい。>ネットくん


ほんとにも~
私ら砂漠に行った方がイイね!
オアシスになっちゃうもん♪人助けできるよ

って、今週はケンヂさんへの想いを馳せに行かれるわけですね。
良いですね、岩手。(あれ?合ってるよね)
好きです、東北。
わんこそばは良い思い出がありませんが( 一一)
気をつけて~~
良い岩あったらどうぞ登ってきてください♪

え”~っ!!?
ご近所なのに一緒に歩いてくれないのぉ~?(T^T)

せっかく体質改善を目指しているのにぃ・・・(:自信喪失寸前)
自転車で来て勇姿を撮影してくれるのかなー?(:自己陶酔型)
リコちゃん参加しないって言ってるけど、anegoどうするぅ?(:他人依存型)

え~
りこちゃん参加しないのぉ~~
りこちゃんが一緒なら心強いんだけどなv-283

「富士山登るくらいだったら、こっちの大会を選ぶっ」という訳の分からない究極の選択を自分に課して、今回挑戦してみようかと思ってます!v-281
(私は高所恐怖症なので。。)

半分の距離もあるみたいだから、気が向いたら是非是非ご一緒しませうv-352

そうそう、ハイキングにも良い季節になってきたので、是非また一緒に行きたいです!
この前トレッキングシューズを見てきて、目星を付けておいたので、日程決まったら買いに行こうと思ってますv-354

実は「雨女」の汚名をNヨメちゃんに着せようと
目論んでたんだけど、
岩手に居る間、前線がずっと私に付いて来ていました。。
やっぱり犯人は私らしいので、
ポジティブに雨乞いの巫女を副職でやろうかと
本気で考え始めています。
求む、干ばつ地域!!
出張致します(交通費、食費別)。>Nヨメちゃん

お待たせしました!!
はいはい~~、もちろん写真も取るし、
頑張って欲しいのでドリンクの差し入れくらい
持って行きますよ~~。
体質改善??水泳をお勧めします。
いい体になりますよ~~~。うふふ。>ネットくん

そうかぁ~~。
私はできれば大きな幹線道路は避けて通りたいタイプなので、
見学にしときます。
でもでも、応援に行くから、やってみては??

トレッキングの日程決めよう~。
高い所が怖いなら無理はしないようにして
高低差のあまり無い所にしましょう~。>anegoちゃん

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
