

新宿 ライブスポットJ ライブのお知らせ

久しぶりにジャズ歌います。


10月23日(土)  Jazz Spot J

開場 18:30

開演 19:15~3ステージ 

ミュージックチャージ¥2,000-



「ジャズスポットJ」 TEL 03(3354)0335 

新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1

(丸の内線新宿御苑前駅、都営新宿線新宿三丁目駅)


出演:宮崎勝央(sax) 森田英介(pf) 江上智彦(b) 滝孝一郎(d)
   
   桜井りこ(vo)



今回は、SAXの宮崎勝央さんのリーダーライブにお誘い頂き、
ゲストという形での出演です。
とは、言え、1ステージにつき2~3曲、
割とガッツリ歌わせていただきます。いぇい。

敷居の高い老舗「新宿J」に出演させて貰えるとは、
夢にも思っていなかったので、ワクワクしております。
誘っていただいた事に感謝しつつ、楽しんでやりたいと思っています。

どうぞ、遊びにいらして下さい。

宮崎勝央さんHP

新宿 ジャズスポット「J 」HP


コメントの投稿

非公開コメント

いぇぃ!

いぇ~~い~~~!

初コメントさせていただきました!
いつもハイクラソーナでお世話になっております、こんどーです!

わわ!
ついに、りこさんとかつおさんの共演なのですね!!
私にとっては、まさに「夢の共演」☆
見に行きたいな~~。。。
しかも、滝さんまで。(先輩なんです)

がんばってください!!

コメントありがとうございます!

そうなんです!
宮崎さんの音色に魅了された一人として、
まさか共演できるなんて!!
私にとっても「夢の共演」なんです。
良かったら、ぜひぜひ見に来て下さい!!>こんどーさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
