

ザンマイ。

先週、「banff mountain film festival in japan 2010」にて、
フリーソロクライミングのドキュメンタリーフィルムを見て以来、
クライマーのあまりの美しさに感動し、
どうしようどうしようとむずむずとしていたところ、
連休最終日の午前といういいタイミングで「ボルダリング行かない~?」とのお誘いが。

あの日以来、体を動かしたくてたまらない状態だったので、四つ返事で参加決定。

とは言え、いきなりあんな事ができるはずもなく、
ぬんぬん言いながら、初心者コースを力技で押し切り、
またも30分程で腕が利かなくなる。。
美しくない。。。

美しくないなりに、「自分を追い込み」、
またもペンさえ持てない腕の出来上がり。
追い込んだのは偉かったが。

腕ばかり使っていないで、いつかバランス良く
美しく登れるようになりたいものだわ、、
と、トップクライマーの方々の美しい筋肉を眺める。


そして、、、やはり、、山が恋しくなり、。


そんな時、またまた絶妙なタイミングで「遊んで下さい。」との誘いが。

次回の下調べがてら奥多摩ドライブへ。

とりあえず、朝早く出発してもなんらかの事情があり登れないのでは残念なので、
林道と登山口のリサーチ。

うふふ、、これなら、、行けるね。。

taka.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
