スポンサーサイト


大好物です。東京ミルクホール。

いやぁ、、ほんまに、、わやな一週間やった。

と、振り返りながらついつい呟いてしまうくらい、
私にしてはタイトでわやくちゃな先週でしたが、
合間を縫って大好きな劇団の芝居を観に行って参りました。

東京ミルクホール

大人の男子校というキャッチフレーズにもある通り、
劇団員は男子のみ。

毎回、根底にあるテーマは重苦しいのですが、
笑いのエッセンスがふんだんに散りばめられ、
飽きる事無く最後まで笑わせてくれます。

毎回毎回終わる頃には笑い疲れ、程よい疲労感を抱えながら
軽く飲んで帰るのですが、
いかんせん下ネタが多いので、デートには向きません。
多分、気まずいです。

そんななので、毎回女子同士で行く事にしているのですが、
次回の公演の前に、トークショーやソロライブがあるので
そちらの方も予約済み。

紹介するのは恥ずかしい程しょうもないタイトルなのですが、
今から楽しみでなりません。

ザッツ・エンターハラスメント

コースケハラスメントさん、大好きです。

ドリフのおばちゃんの如く、爆笑して参ります。








コメントの投稿

非公開コメント

あんたこうゆうの好きそうやな。
いつもながらサブカルすぎる。

いやいや、この人達なら全然メジャーでイケると
思ってるんやけど。
ここでこうやって人様に教えて、
チケット取りにくくなったらどうしようかと
ドキドキしてるんやけど。
でも、ほんと、見て欲しいわ~~~~。>あきらちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
