

3回目のハイクラソーナレコーディング

小雨降る中、レコーディングスタジオに出掛ける。

こんな日は晴れているより雨の方が有り難い。

歌う者にとってこの季節の乾燥した空気というのは、
喉のダメージを増幅する迷惑者でしかないからだ。

体調も整えてあるし、全てがいい感じです。

譜面のチェック。
recricogota4.jpg
さあ、歌います。
recricogota3.jpg
ほぼ、一発オッケー。
ところが、、む、むぎょー。。。
recricogota1.jpg

今まで何度もやってきて、何の問題も無かった
曲でハマる。
高音がひっくり返ります。
みっともなさ突き抜けます。

そんな事もありつつ、周りに助けてもらいながら無事?終了。

家族写真のような1ショット。
recgota3nin.jpg

今回レコーディングした5曲の中の2つは、10日くらい前に貰ったのですが、
パソコンから流れて来る打ち込みの音にすっかりしびれてしまった。
今風に言うと、マジヤバイ。

この曲に参加できる事がとても嬉しく、誇らしくもあります。
仕上がりがとても楽しみ。

そして、まずは3人で、仕上がり前ですがプチ打ち上げ。
ricosanorecutiag.jpg

ここに来る前から、と言うか、
スタジオに居る時点ですっかり出来上がっていたリーダー、ハイクさん。
そこそこ混んだ電車に乗るのに缶ビールを購入し、
年下の私達にたしなめられましたが、飲む。
さすが、いごっそう。我が道を行きます。

そして、
そんなに広くはないスタジオに、なぜか望遠レンズカメラを持って来ていた
お茶目なギターの三恵さん。
油断していると毛穴まで撮られてしまいます。
あっぶねー。
recricomitueutiag.jpg

CDの出来上がるのが楽しみです。。














コメントの投稿

非公開コメント

ピンポンパンのおねぇさんかとおもた

あ、ほんと??
じゃあ、これならそのへんの子供にも泣かれんかな??>あきらちゃん

昭和の子供には泣かれんけど、
平成の子供には小ばかにされるだけだひょ。

その場合、無言の威圧感を与えます。>あきらちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
