スポンサーサイト


ハイクラソーナオーケストラ レコ発記念ライブ第三弾。江古田バディ。

またまた江古田バディにてライブを開催します。

日時: 2011年1月8日(土)

会場:18:00
開演:18:30~2回ステージ


前売り:3000円(ドリンク別料金)
当日:3500円(ドリンク別料金)

小中学生は無料招待

場所:江古田BUDDY 03(3953)1152

南口より徒歩10秒
西武池袋線江古田駅南口改札口を出て右、
双葉会館地下2階。

ハイクラソーナ★オーケストラ

Tp
ハイクラソーナ
横山均
大林裕明
高木道人
落野薫

Sax
宮崎勝央
萩原優

Trombone
中山豪
小山政弘
岡野智光
近藤文子

Vocal
桜井りこ
佐々木洋平

Drums
中武誠二

Guitar
三恵勉

Keybord
加藤淳

Bass
大久保輝幸

中学生以下は無料という、若い芽に優しいハイクラソーナです。
新アルバムに入っている新曲アリでお送りするライブになりますが、
この新曲が、キマればめちゃくちゃかっこいいです。
キマるかなぁ、ドキドキ。。
ぜひ、お越し下さい。


と、こんな感じで相変わらず音楽をやっていますが、
近頃気になる「近所の人々の私の噂」。

「口は災いの元」を地でいく私は、多摩に越して来て以来10年近く、
一部の心を許せる人達以外には、
なるべく余計な事は言わずに隅っこに隠れつつ、
なるべく目立たないような薄い付き合いをしてきた。

が、息子が大きくなるにつれ、そうも言っていられず、
この一年は私自身も地域の活動や学校活動にかなりディープに関わらざるを得ない状況になっており、
自分らが中心になり企画運営しなくてはいけない行事も多々あった。

そんな中、「おとなしく無口なりこさん。」では居られず、
他の方々と言葉を交わす機会も増えていたのですが、
少し慣れて来ると必ず聞かれるのが、
「りこさんは何をやっている人?」という質問。

「何をやっているの?」と聞かれ、かいつまんで答えた後に返って来る言葉がこれまた愉快で、

「りこさんは女優さんだって、聞いてたんだけど。」とか、
「宝塚に居た人だって噂でしたが。」とか、
「モデルさんをやっているんですよね?」とか、
字面にすると、素晴らしく華々しい人物像になっている次第で。。

確かに、歌をメインに置きつつも、「人前に出る事一般」という、
「いろんな人前業のつまみ食い」的な、
説明の難しい掴み所の無い事をやっては来ましたが、
いつの間にか自分が、宝塚とか舞台女優になっていたとは面白い。
宝塚だと、男役なのか女役なのか、そこも気になります。

加えて面白いのが、なぜか、
「りこさんはとても忙しい人。」と思われている事。
めちゃめちゃヒマにしているんですけど。
ここ2年くらいは特に、周囲への我がままを貫き、比較的ヒマにさせて貰っているんですけど。。
一体、どこの誰が私を「忙しい人」と印象づけているのでしょうか??
せっかちだからか???
実に面白い。

華々しい噂だけでなく、ネガティブな噂も耳にしますが、
他人の噂というのは物語があって面白い。

という事で、敢えて噂は否定せず、
「あっ、あぁ~~、、そうかぁ~~。」と、お茶を濁したまま放置する事にした。

次はどんなドラマを聞かせて貰えるのか、楽しみで仕方がない今日この頃。






コメントの投稿

非公開コメント

幸い現状より華々しい噂が多いようなので、
お茶は濁し続けろ!

そうなんよ。
どんだけ華やかな人だと思われてるんや。
君の言う通り、せっかくやし、このまま否定せずに
噂の一人歩きを楽しみます。>あきらちゃん

お久しぶり。
お二人とも好きですな~
私もそういうの大好き(噂のタレ流し)。

あっ!お久しぶり~~。
お元気~~??

放置しといたら今度はどんな噂になっていくのか。
楽しみよね~。>きーよんちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
