スポンサーサイト


久しぶりにパーティーで。

近頃は我がままを貫き通し、営業歌手はお休みさせてもらっていますが、
(そのせいで、負担を感じている方々、今年一年、本当に申し訳ありませんでした。)
今回、機会をいただき久しぶりにパーティの場で歌う事に。

hujisawa1.jpg

結論から言うと、
「誰かが喜んでくれるのを目の当たりに出来る幸せ」をあらためて感じた。
とでも言いましょうか。

その上、素晴らしいミュージシャンの方々と共演もでき、
お客さんの満面の笑顔も拝め、とてもいい時間を過ごす事ができました。

この日出会った皆様、本当にありがとうございました。

hujisawa3up.jpg


ところで、この日は藤沢のホテルでの仕事だったのですが、
藤沢に降り立つのは初めてで。

どのルートで行こうかしらと調べたところ、大好きな多摩モノレールと、
私には殆ど馴染みのない小田急線がベスト。

朝8時前に出発しなくては入り時間に間に合わないのは、これまたラッキー、
というのも、朝早い時間の快晴の冬のモノレールと言えば、
登って間もない東からの太陽の光を浴びて、くっきりと姿を現す丹沢、
奥多摩、秩父、そして雪を被った富士山の見える素晴らしい展望車両と化すのです。

乗り馴れている会社員の方々が無関心に寝ているのをよそに、
一人、窓の向こうをガン見する私。
この景色を見ないなんてもったいない!!
私の体温と鼻息で、窓が曇っていきます。

小田急線に乗り換えてもまだ富士山は角度を変えて見えております。
座っている場合ではありません。
美しいものはしっかり胸におさめなくては。

私の体温と鼻息で、窓が曇っていきます。

北東から南東の姿を拝めたって事になるのかしら。

そんな事を考えながら藤沢に到着。

そしてパーティを終え、なんだかんだで日の入りの早いこの頃。
帰宅時には夕日を背負う山々と、
多摩の控えめな夜景を眺めながら、モノレールの窓にへばりつく。



なにもかもが美しい一日でありました。















コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

もうすぐ明日になってしまいそうな時間になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ毎日聴いてますよ「人生の主人公」&「栴檀の木」。

ところで、そうだったんですか。。営業はお休みされてたのですね。久しぶりのいい舞台でよかったですね。
実は、私も、明日久しぶりにオールディーズの営業ライブで歌います。
家族の協力もあって引き受けたものの、子供も小さいのと私の鈍くささでバタバタです(泣)。頑張ります。

メッセージありがとうございます。
CDも大事に聞いていただき、嬉しい限りです。

そうですか!!
久しぶりのステージという事で、
きっととてもいい気分転換になると思います。
やる事が沢山で大変な場面も多いと思いますが、
せっかくなので楽しんで来て下さいねっ!!>みなっちさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
