

2011 あけましておめでとうございます。

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

nenga22011.jpg












と、見せかけて、

nenga2011.jpg

一富士 二鷹 三なすび。


何卒、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

アホだ。
初アホ。

今年もアホにピントを合わせています。
ちくよろ。>あきらちゃん

あけちゃってめでたし。

どうも~近所のsですよぅ
こ、これは・・・初春肝試しですね。
え?・・・ご趣味ですか?

・・・。
今年もお山行きましょう・・・。

すげー。
着れる所がすげー(笑)
しかし・・・・この手があったかwww
φ(°°) メモ φ(。。) メモ

今年もよろしくお願いします。

ある日なぜか精神が異常に高揚してしまい、
ノリノリで近所の仲良しの女子高生に、「制服貸して~。」と連絡したら
快く持って来てくれました。ウレチカッタ。

制服、おススメです。クセになりそうです。

上高地、絶対行きましょう~。
尾瀬も課題で残ってますよ。ふふ。>sだっぺさん



ぜひ、この手を使って下さい、って~~、いつ使うの~??

制服は着ようと思えば誰でも着られます。
大事なのは自分で自分の限界を作らない事。。
レッツ装着!いぇい。>とらちゃん

スゲー

やるやるとは、思っていたけどそこまでやるとは・・・

りこちゃん
おそるべしΨ(・O・)Ψ

すんません、、気分にムラはありますが、
ノリノリの時ならこのくらいは、、序の口です。。

ところで、先日はお疲れさまでした~~!
写真、使わせていただきます!!>ひろりんさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
