スポンサーサイト


新春ハイクラライブも無事終わりまして。

新春ハイクラソーナオーケストラライブ、無事終了致しました。
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!!

ひろりんさんがくれた楽屋ショットを1枚。

110108バディ

ハイクラライブも回を重ね、だんだんと馴染んでまいりましたが、
それと比例するかのように「笑い」の比重が大きくなって来たような。。

入団した頃は、テーマの重い曲をやるのだから、
軽々しい事を言ったり、
笑いは極力控えよう、、、と、結構真面目寄りのMCをしていたのが懐かしい。。


「次回はこうしたらもっと笑いが取れるんじゃないか?」と、嬉しそうに語っていた、
反省会におけるリーダーの一言も気になるところだ。

やっぱりそっちへ向かうのか!!??
軌道修正しないのか??

今ならぎりぎり間に合うぞ。


と、ぼんやり考えていると、
メールボックスにGの三恵さんから、翌日の打ち上げ写真が届いておりました。
ありがとうございます。

と。。

リーダーの目が尋常じゃないくらい座っています。


2011108.jpg

そして、この日、かっぱえびせんを醤油マヨネーズにつけて食べると
超激ウマいという事を体験。

2011109ric.jpg

まだまだ知らない事はたくさんあります。

















コメントの投稿

非公開コメント

おちゅかれさまでしゅ

と、赤ちゃん言葉でねぎらいつつ。
その醤油マヨネーズを付けてコロッケを食してください。
私のイチ押しです♪んまいです。マジです(^^)丿

その味を覚えてしまうのが怖いです。。
しかし、、さらに脂肪細胞が膨張していくのが
目に見えるようです。。
今回のかっぱえびせんも、こうやって勧めておきながら
自分は封印するつもりです。。危ないぜ。>sさん

お邪魔しまーす

なんかウロウロしてたらココにたどりついちまって・・・
初めまして。って言うか、スゲーお久しぶりでございます。
しかしなんですな~。シェリーって・・・やっぱオッキーだよな!

ま、お元気そーで何よりッスね♪
そんなこんなで、お邪魔しましたー!

お??!!
私をシェリー、そしてオッキーと呼ぶあなた様は一体、、。
そうです、私がシェリー、またの名をオッキーです。

「トラ」さんとは、名前通りに受け取っていいのでしょうか??
間違えていたらとても失礼で申し訳ないのですが、、

もしかして、、
だ、、Diamondsの??トラさん??
そうなんですかー??>トラさん

ん?

ハイハイ、そのバンドのメンバーって
向かって右から、
Gtマイコー、Saxダニーキ、Vo演歌歌手、Baロカビリー野郎、
Key横顔三日月、Drふとっちょコトマ
って感じだったか?
で、演歌歌手の脱退に伴いオッキーがメンバー入りしたんだけど・・・
それぞれ一身上の都合で、オッキー以外全員脱退メンバーチェンジ!
いやー、なかなかヘヴィな状況でしたな♪
っと忘れてた!俺はそのバンドでMcやってたか~。

しかしながら、このブログ記事に関しては全く関係ない書き込みをしてしまい、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら・・・申し訳ありません。

No title

うおぉーーー!!やっぱりっ!!
コメントしてくれてありがとうございます!!

ぷぷっ。
そうそう、懐かしいメンバーです。
トラさんMCって。花形Voでっせ。

みんなで海に行ったり朝までストリートファイターをやったり、
テレビに出演したり、。
本当に楽しい思い出ばかりです。
トラさんは生意気だった私にイヤな顔一つせず、
すごく良くしてくれて。。
本当にありがとうございました。

このメンバーに執着しすぎていた私はみんなが居なくなった後、
新しいメンバーに馴染めず。。
青春の甘酸っぱい思い出です。

もっと早くDiamondsに入ってたら、
あのメンバーで長い期間一緒にできたのになぁ、、と
今でもふと考えます。

相変わらずアホアホでなんですが、元気でやっております。
また気が向いたらコメントくださいねっ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑いの神!!

天然ボケのハイクさんには、参りました。。。

完全に笑いの神が降臨してるよねwww

(笑´・w・`)。

もともとコメディアンってミュージシャンがほとんどだからねw

No title

そうか~、そう言われてみれば
そうですね。
そうなると流れの向くままに、ですね。
先日はお疲れさまでした!!!>ひろりんさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
