スポンサーサイト


『おかえり兄貴』の巻

長い間お休みしていた黒岩兄貴が、今日やっと復活しました。
一ヶ月以上伸ばしっぱなしだったと言ってた無精ヒゲもきれいに剃って、『臭いのはイヤだよ』って言ったら、4日くらい忙しくて入れなかったお風呂にもちゃんと入ってきて、『王子様みたいな格好で来てね』って言ったら、ほんとに王子様みたいなブラウス(?シャツ?)で来てくれた。
でも、あまりの多忙さに、何がどこにあるかもわからなかったみたいで、下のズボンはブラックジーンズだったけど。
だから、「上だけ王子様」。
お互い、一緒にやるのは久しぶりなので初めは緊張しつつも、すぐに感覚を思い出して、楽しく歌えました。
ピアノでミストーン出した時に、兄貴がこっちを振り向いて『あははっ』って大きい声で笑うのもなんか懐かしかった。
そんな時私は『あははって言うな、ばれるから。』と、冷静に何も無かった風にやりすごすんだけど、さすがに久しぶりにそれやられると、『ぶっ!』って吹き出しちゃった。(あ、みなさん、ほんと、ごめんなさいね~。これからは真面目にやりまーす。)
そんなこんなで、今までとちっとも変わらない兄貴を見て安心した次第でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
