fc2ブログ

ジャズ祭り

昨日は、上野公園の中にある水上音楽堂にて行われたジャズフェスティバルに行ってきました。
久しぶりの上野公園はちょっと(かなり?)様子が変わっていて、池には蓮の花が見事に咲き誇り、その側には峠茶屋の様な素敵なお店が建っててビックリ。
会場に入るともう演奏は始まってて、サックスの心地いい音が聞こえてきました。野外というのもあって、とってもさわやかでお客さんも大人ばかりなので、ほ~んと落ち着いたいい感じでした。
あ、そうそう、竹内君がピアノを弾いてたんですけどね、周りのベテランにひけをとる事なく、立派に演奏してる姿を見て、姉さんは目頭が熱くなりました。
不思議なもので、いい演奏を聴いていると、あんまり気持ちよくて眠くなるのね。これって、客席に座ってみて初めて気が付く事。
と、言う訳でアルファー波が出っ放しでした~。
あ~、一つ悔いが残るのは『アンコール、何がいいですか?』って言ってた時に『レフトアローン!!』って言えなかった事。大事なトコで恥ずかしがりやさん発揮しちゃった、、。残念、、。
20050904162055.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

りこちゃ~ん、元気なの?
ちゃんと食べてる?アンタやせすぎよ。
アタシらオカマの世界でも今時やせてるのは流行らないんだから。
忙しい忙しいと言いながらお出かけしてるじゃないの、
たまには2丁目にもカオ出しなさいよ。
美味しいものごちそうするから、待ってるわよ。

PS  食事の後はカラオケよ!

月代さん、元気そうですね、。
私も元気です~。
でも、そのテンションについていくのはかなりのパワーチャージが必要ですから、もっと精進します。また今度遊びましょう~ね。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク