スポンサーサイト


さよなら2011

いやあ、。
誕生日に発熱して寝込んだり、
それでも(ちょっとくらい無理して頑張んないと)と
根性を出そうとしたら、
ぎっくり腰になったり。

最後の最後で踏んだり蹴ったりな締めくくりになりましたが、
ぎっくり腰のおかげで、
人生初のボツリヌス菌注射を経験したり(ケツに)、
リハビリが意外に気持ち良かったりして、
世の婆さん達のように通うのが楽しみになったり。
新しい世界への扉を開いてしまいまして、
いよいよ大晦日。

今年お世話になった皆様、
遠巻きに気にして下さった皆様、一年間ありがとうございました。
また、来年、元気にお会いできる事を願っております。

それでは、よいお年を。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 昨年はお世話になりました。

しばらく山のレポが無いな~、と思っていたらギックリしていたとは。

散々なバースデー&年末でしたね。

また来年も宜しくお願い致します。

今年は良い年でありますように。。。

No title

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

どちらにしろ、アレ以降は予定も無く、
室内でくねくね遊んでいたのでレポできる事がありませんでしたが、
最後の最後にぎっくり腰の報告ができて良かったです。


今年は晴れますように。。。
よろしくおねがいします~。>キリュウさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
