

コニチハ2012年

あけましておめでとうございます。

元旦、あまりの具合の悪さに初詣に行かなかったと、
早速チームワークを乱していますが、
正月も早や二日目。

ぎっくり腰のコルセットから肉がはみ出しているので
おかしいなと思って体重計に乗ってみたら3キロ太っていまして。

風邪を引いていた割に食欲旺盛で、殆ど寝ていたのが祟ったようです。

正月の予定していた登り初めも無理そうですし、
早く体調を戻していろんな意味で元に戻らなければ。。


と、なんか、どんよりした新年の挨拶ですが今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましてよろすく。
体鍛えんと一気にくるよ。
今年大台のるんやから。

No title

ことすもよろすく。

鍛えてたんやけどな。。
10年ぶりくらいにギックリ来たわ。
おかげで正月もクリスマスも素通りした気分やったわ。。
お互い気をつけような。>あきらちゃん

http://ameblo.jp/hiro12347/

なんだか、いろいろ大変だったみたいですね

今年もよろしくお願いです

素晴らしい一年になりますように・・・

No title

あけましておめでとうございます。
そうなんです。。
年末に踏んだり蹴ったりな締めくくりになり、
がっかり。。
只今、病院にてリハビリ中です。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

あんれまあ

あけましておめでとうです(今日、鏡開きですけど・・・)
どんより雲はこれから晴れるのですよ。
無理せずゆっくり直してくださいな。
山はいつでもそこにある・・(誰か言ってたはず)
健康が身にしみる年齢ですのぅ
同じ年のよしみで今年もどうぞよろしくね!
追伸:愛車にやっとナビ付いたぁ~

No title

あけましておめでとうございます。

毎日リハビリに通いつつ、
鍼灸院でハリを刺して貰ったり、グリグリほぐして貰ったり、
とことん温めようと温泉行ってみたら、アトピーが緩和され思わぬ効能を得たりと、体に優しい毎日を送っております。

そろそろウォーキングなんかで体を慣らしてますんで、
近々復帰できるかな、と期待してます。

ところで、、、ナビ、羨ましいっす。
そんなもんつけたらすぐにバッテリーが上がるんじゃないかっつー事で、
はなから諦め、私は最新版の地図を購入しました。
ぎっくり腰のおかげで家で眺めて喜んでるだけですが。。

と、こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
