

みんな近過ぎて危険

友人の猫が焦げたそうな。

焦げ猫

うちも他人事でない気がする。

kotarotikai.jpg

このタイプのストーブなら焦げる事は無いと思うけど、
何かしら体には悪い気がしてならない。



ところで、29日は都立高校の合格発表の日。
あまりの緊張に3日程前から胃腸炎になっている息子と連れ立って高校へ。
無事合格しまして。ほっとしました。。
一応、行事用に制服はありますが、基本的に私服登校。いいなぁ。
修学旅行の行き先アンケートに北海道を勧めたが、沖縄にしていた。
日頃から「海は気持ち悪いから怖い。」と言っているくせに沖縄って、、
チョイス間違ってますぜ。

と、こんな感じで、あいつもずいぶんお兄さんになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焦げ友人です。

あらら、こちらも近いですね。
かなり熱くなっているのに平然としていますからね~、猫は・・・。

でもファンヒーターからの温風をモロに受けてそうですが(汗

それから息子さん、合格おめでとう御座います。

良かったですね!

No title

ありがとうございます!
声変わりの前からお世話になっている息子もいよいよ高校生です。
今後ともよろしくお願いします。

ところで、。そうなんです。
こたろーはかなりの至近距離で
おでこを熱風にさらしてしまっているので、
脳が煮えはしないかと心配です。
そちらの子は体調がいろいろと心配ですが、
まずはお互い猫ライフを楽しみましょう~~!>友人さん

No title

東京事変解散とビッベン大復活に気をとられていて、ここの存在をすっかり忘れつつあった今日この頃。
知らんうちにお兄ちゃんになってもたのー。
最後に逢ったのはいつやったかのー。

No title

相変わらずやのー。
忘れんとってくれな。

やつもすっかりお兄ちゃんですわ。
思春期の臭いがするし。>あきらちゃん

No title

合格おめでとー!知ってる子達はみんな合格で良かった良かった!

No title

ありがと~~!
そちらも無事合格で、おめでとうねっ!
まだまだこれからなので、
頑張りましょ!>藤子ちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
