スポンサーサイト


腫れたら熱が出ます。

扁桃腺が腫れてきちゃったなぁ、、、、
でもな、、今日はなんとしてもボルダリングしたいしな、、、
ドタキャンしたくないし、、
このくらいなら登ってるウチにアドレナリンが出てきて、治っちゃうんじゃないの?
病は気からだ。

いいや、行っちゃえ。

って事で、体のサインを無視した報いが後々に響き、
ジムの翌日、ちょい用で都内に出なくてはいけなかったり、
美容院の予約をしていたりと
ふらふら出掛けましたが、本当にフラフラになり、、
たったあのくらい登ったにしては筋肉痛が激しいな、、
関節も痛いや、、痛めたかな、、?と思っていましたが、そうではなく、
発熱のための全身の痛みだった事が発覚。

すぐに病院に行き抗生剤を貰って飲みますも、
この連休のクソ忙しい最中、とうとう寝込んでしまい、
仕事を5日間も休み迷惑千万。。あぁぁ、、。

ちゃんと寝ているのに熱がなかなか下がらず、
が、申し訳なくてこれ以上休めませんよ、、
って事で、ゲホゲホ咳き込みながら、
しかし、他の人に感染してはいけないので、
ガッツリ高価なマスクを購入し、仕事へ。

すると、、、私を含めて3人がマスクマン。
みんな同じ釜のウィルスを食ったらしく、同じ症状。
翌日、マスクマン二人追加で、どうやら先行の私らが宿主となって、
ウィルスをまき散らしてしまったらしく、
休んだ方がむしろ良かったのかも、、と、申し訳なく思ったり。


そんなこんなで、GW?何それ??って具合に
あっという間に過ぎ去りましたが、
唯一のイベント事という事で、
以前から頼まれていたカルト映画の葬式のシーンのエキストラをしに撮影スタジオへ。

お婆ちゃんの形見の喪服を着て、ひたすら無表情で立っておりました。



rokettoso.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

あらら

大変だったね(^_^;)
映画ってなんていう映画ー?見たい見たい。

お体は大丈夫ですか?

心配で心配で夜も眠れず、フライパンは振れないし塩と砂糖を間違えるなど何も手に付きませんでした。

最近は遭難も多いので、くれぐれもお気をつけ下さいね。

Re: あらら

年末以来、また風邪引きました。。
映画、ただのエキストラよ( ̄▽ ̄)台詞も無い。
顔だって映ってるかどうか、。
あ、太朗は映ってるかも。
一応、岩崎友彦監督の「グミとテツ」です。
カルト臭プンプンだから
一般公開するかわからないけど、
詳細がわかったら連絡します(^-^)/>藤子ちゃん

Re: タイトルなし

あれ??
あなたはもしや、きゃわいちゅんいち様では??
フライパンは私に任せて、白いボールと
体育館のコートに人生を捧げて下さい(^-^)/

すっかり復活して、そろそろ慣らし登りしなくては、
と、焦ってます。。
ちなみに、ちゃんと毎日セットして
相変わらずモテモテなので、安心して下さいね。>本川越シェフさん


プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
