スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

はや四日も過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。


ブログもしばらくぶりですが、
年末はおかげさまで穏やかな日々を過ごし、
無事、新年を迎える事ができました。







さてさて。
元旦はさぞかし都内はスカスカでしょう、という事で、
大胆なコースを取りそっち方面に突入。

まずは、眠らないけどスカスカの街、新宿へ。

sinjyuku201311.jpg

おほほ、こんなにスッカスカだと痛快ですね。

そして、昭和通り。 syowatori.jpg

ここはいつも激混みのイメージですが、すんなり通過。

スカイツリーが見えてきたので、スカスカに気分を良くして
足下まで近づいてみました。

skytree2013.jpg

2kuruma201311.jpg

そして、しばし移動の後、後ろを振り向くと、、、

富士山とスカイツリー。 edogawa201311.jpg

写真では分かり辛いですが、左の方に富士山有り。


そんなこんなで、元旦の移動もなかなかいいもんじゃのう、
と家族全員ご満悦。


野球をしたり、木登りをしたり、親族の元気な姿を確認しつつ安心したり、
友人宅にお伺いしたり、なんやかやと盛りだくさんのお正月でございました。

kinobori.jpg




ではでは皆様、今年も宜しくお願いいたします。



 





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ!(^^)

りこちゃん、あけおめですe-251

今年は私も折り返し地点に到達するので、何かやりたいと思ってます!
今度具体的に相談させてもらうかもです♪
その際はよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします〜〜e-247

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
昨年は見つけていただいてありがとうございました^_^
今年も引き続き何卒、よろしくお願いします。

ところで、姉さん、、、なんと!
おめでとうございます〜〜^o^
40代の星ですねっ。

あの飲み会は是非参加したかったです。
たくちゃんの店もまだ行けてないので。。
予定が合えば是非ぜひみなさんに会いたいので、
今度は一応声がけお願いしますね(*^^*)

では、、、
今年も元気に遊びましょー\(^o^)/

Re: あけおめ!(^^)

あけましておめでとうございます〜〜

え??もっと下かと思ってました!(◎_◎;)
そうですかー、待ってるんで、早くこちら側へ
来て下さい〜〜。
そして追いつけ追い越して下さい〜〜。

相談、何かわかんないけど、
どんと来いです(^∇^)

ではでは今年もよろしくお願いしまーす。>anegoさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
