

毎年恒例のおっさんを偲ぶ会。

おっさんを偲ぶ会、という名目のただのBBQ大会。

neolifebbq201306.jpg


今年も開催されまして、気が付くと、50人以上の人々が集まり。。。
前夜祭を含めると、のべ60人以上となります。

こんなに規模が大きくなってしまって、、、、
町工場のイベントとしては荷が重すぎないか!!????


基本的にこのイベントの企画運営兼肉焼き係の、
バーベたまきん君のテキ屋コーナーがあるのですが、
それだけでは皆さんの胃袋を満たす事はできません。

なので「会費は要らないので自分が飲み食いする分くらいを持ち寄りましょう〜。」
という形式なのですが、毎回なんやかやとみなさん多めに持ち寄ってくれます。
おにぎりとか嬉しいし。。
それから特筆すべきは、イベントを盛り上げてくれる
せいさんと、そのお洒落な仲間達の皆様、ダブルコンロ持参でのカレーとたこ焼き、
とても美味しゅうございました!!

ご協力ありがとうございました。

「おっさんって誰?」という方の方が増えてきたので
おおっぴらに偲んではいませんが、
おっさんを知っている人間は
(ああ、また一年が経ったか〜。。)と、時間の流れの速さを
実感してしまうこの一日であります。

天気が良くて良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
