スポンサーサイト


久し振りのカラオケです

近所のお友達とみんなで超~~~~久しぶりにカラオケに行きました。実は私、あまりカラオケが好きじゃなく、ここ何年か、ほんとごくごくたまに練習しに一人で行くくらいなんですが、今日は誘われて行く事になりました。大体、カラオケに行っても、最近のJ.popとかわかんないからなんとなく他の人に申し訳なくて一歩引いてしまうのですが、今日は思いきってルパンとか歌ってみました。『お~~~とっこには~~~ぢぶんのぅぉおおせっかいがぁ~~あるっ』って。   ついでにルパンのエンディングテーマも。英語の曲ばかり歌うのも申し訳ないし、だったら完全に飛び道具使おうと思って、がっつり歌いあげてきました。たまにはいいもんですね~~。ルパン大好きだし、『ルパンザサ~~~~ッド』ってコーラスも全部自分で。あ~~、気持ち良かった~~~。ラ~ブスコォ~~~ル~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
