

城ヶ崎 クライミングと、小室山。

これまた11月後半。

クラックの練習もしたいけど、
そろそろ岩場も寒くなるので、
暖かいところがいいねー、
っつー事で、伊豆半島にある城ヶ崎へ。

朝方まで雨降りだったので、
岩のコンディションが心配でしたが、
なんとか大丈夫そう。

フナムシロック。





うわーい。

割れ目っ、割れ目っ。

テーピングを巻き巻き。

先行の人達が張ったロープを
使わせて貰えるとの事なので、
お言葉に甘えて。。


まずは5.6と5.7を立て続けに二本。
一本は降りてすぐに

「レスト入れないでもう一度登って」
との指令を受け、言われるがまま登る。

ひぃー。筋力がぁ。

その後、場所を変えて
パープルシャドー5.8。

トップロープを張って貰い、





全体に短めの課題ですが、
楽しい。。。

これも続けて二回登る。

あー。。。


おもろいのぉー。。。





そして、せっかく伊豆に来たし、
少し観光でもっつー事で
小室山に登る事に。

リフトは使わず歩いて10分で
山頂です。






強風でリフトが何度も止まっていたのが
印象的でした。。。

富士山、静岡側から。





冬型が強まったこの日、
風は強かったのですが。。

伊豆、ぬくいのぉ~~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
