スポンサーサイト


って、言ってる側から、大事件発生!!

下の日記を書いて、ほっとしてたら、、背後で不気味なヤツの足音が、、。
もしやっ!!と思って振り返ると、、

超巨大ゴキブリ出現!
私とした事が一瞬身を凍らせてしまいましたが、ハッと我に返り、素早く決闘の準備をしました、。
そして、互いに睨み合い、間合いをとる事約3秒、、。
バサバサバサバサっ!!って、、。
飛ぶんだもん、、。くすん、、。飛ぶんだよ、、。くすん、、。
恐らく『一番卑怯であろう反則』に屈してしまった私は完全に敗北を喫しました。
でも、あたち負けない、、。
すぐに大量にストックしてある『ゴキブリホイホイ』を作成しました!
そして、今、ヤツが必ず再び現れるだろうルートに置いてやりました!!ザマーミロ!
今夜のウチに貴様にお似合いのハウスにご招待だ!せいぜいいい夢見て逝っちゃいな!!
え~ん、くやちぃ~~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
