

湯河原幕岩

次の休みに湯河原幕岩へ行くんだけど、
一緒に行く?

とのお誘いをいただき、
二つ返事でぜひぜひお願いしますと
同行させてもらいまして。


初めての湯河原幕岩へ行ける事と
相成りました。


早朝集合で湯河原へGO!



少し緊張しますが、
私以外は皆様、激強のメンバー。
ここは大船に乗ったつもりで。。



わあー、梅きれいー。



と、浮かれているのもほどほどにして。

正面壁へ。


リードの自信は無いので、
トップロープを張ってもらいます。


皆さんは、スパイダーマン。



すごいなぁ。。



自分はサマーアイズ、5.10aと、
?、5.9。


サマーアイズの方は足場の悪いスラブ。

一度目はちょっと苦労したのですが、
もしかしたら二回目はもう少し楽に行けるかな?と、思いきや、。
全くムーブを覚えていない自分は、
二回目の方が苦労してしまい、
泣きながら登りまして。


しかし、?の方はちょっとしたクラックだと思って臨んでみたところ、思いの外楽しめ。


次回は?ならリードしてみたいな、、とも思ってみたり。



みんなはは鎌倉。





自分もさすがにそろそろリードにも挑戦せねば、いつまでもお荷物なのは心苦しいのです。


とは言え、皆様とても親切で優しく、
一日があっという間に過ぎていったのでした。





また、よろしくお願いします!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
