

榛名山

天気悪ぃ。。
梅雨早く終わんないかなぁ。。
行く気が起きなぃ。。


榛名山へ行く予定があるが、
全く気が乗らない。。

一時は中止宣言もだしたが、
その直後、天気が雨から曇りマークに。

とりあえず行ってみるか。。

ここのところ突然の雷雨なども
頻繁にあるので、外輪山は止め
短いコースで榛名山を押さえる事にする。

なんならケーブルカーもあるんだぜ、
榛名富士。





ガスガスだよ。。

とりあえず登りますか。
足元が滑りやすくなっておりますので
お気をつけ下さい。



ひたすら樹林帯のゆるい登り。




あ、山頂駅着いちゃった。



山頂はもうちょい先。

到着。
ガスだよ、ガス。

かろうじて下の湖が少し見えた。





さ、下りますかぁー。




群生地発見。



これ、好き。

湖を撮ったらなんか怖い感じになった。




下の方がお花がいっぱい。



そういえばニュースで
ツツジが見頃と言っていたなぁ。



綺麗だ。


そして、

ご飯だご飯!

伊香保温泉に行こうという事になり
観光にシフトチェンジ。




お。。。
テンション上がってきた!





とりあえず源泉。



おもしろ消しゴムやればよかった。








伊香保温泉、最高でした!



この温泉街の夜の顔が気になる。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
