

ガマルートと小川山レイバック

マルチは写真が少ないのですよ。
これだけ。

ガマルート。5.8。



最後の懸垂下降を踏まえてダブルロープで行きます。

初めてのダブルロープ。



ビレイにコツが必要です。

バランス良くバランス良く。。

今回もひたすらフォロー。。
グレード表を見てみると、
リードもできそうな感じなのですが、
ひびり全開。


そして、気がつくと景色のいい頂上に
おりました。


と、言いますか、あまりにも時間が経ってしまい、どんなだったか忘れてしまい。。
レポートになりません。。


最後は空中懸垂と聞いていましたが、
足ブラになる場所はなかった覚えが。。

ただ、長いので、ロープの長さに注意しないと危ないなぁ、という印象です。

情報、薄くてすいません。


そして、ガマスラブに戻り、
ちょっと遊んでもらい、




せっかくのメンバーなので、
クラックをやらせて貰えるという
事になり、小川山レイバックへ移動。


トップロープを張ってもらい。


テーピングが少ししか残っていないので、ズルっ子必殺ジャミンググローブで
登ります。
早速、ブーイングの嵐。




さてと、自分の番。


とりあえずノーテンションで
トップアウト。




しっかりキマっているのが
わかります。




レストもしっかり取って、
不恰好なフィニッシュ。







そして、下りて来てすぐに

リードやれば?
と言われるが、怖いので断る。


そんなこんなであっという間に
時間は過ぎ、

てっぺんから五丈岩が見えた見えないで
もめたのですが、
どなたか答えを知っていたら
教えて下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
