

湯河原幕岩 リベンジ

先日の雨による敗退もあり、湯河原幕岩に執着するボクら。

また来ちゃった。





今日は茅ヶ崎ロック。
何気に初めて来るエリアですが、
スロースタートなので、人気のルートは
すでにトップロープが張られており、
近寄る事すらできません。。。


遅く来たのがいけないのですが、
これが噂の湯河原方式かぁ。。
うーん。。いかがなものかと。。。


まぁ、言っても仕方ないので、登れる場所を
探します。


ガリバーの岩場へ。





この日はとにかくマスターリードにこだわります。
リードに慣れていきたいという気持ちからですが、低いグレードから少しずつ、、、

やる気満々です。


赤ずきんちゃん 5.9
道化師 5.9
アブラカタブラ 5.10a

マスターオンサイト。





リード、、、、

楽しい。。。。

遠く見えるは大島。

天気も最高!


が。。。だいぶ陽が傾いてきた。

タイムリミットも迫ってきましたので、下へ移動。




やっぱりまだやりたいルートは空いていないので、鶴芝居 5.10aにトライ。

苦手な感じで撃沈。


まぁ、それはそれ。
挑戦しようという気持ちになっただけ、
ヨシとしよう!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
