

御岳ボルダー

風邪の具合がイマイチですが、
遠方から知人が来るというのなら
一緒に遊ばない手はありません。




みんなでワイワイ触ります。





親分はとても美しい登り方です。
さすがレジェンド世代。


高所恐怖症なのに頑張るムスメ。
確実に私より上手なのですが、
怖くないよー、大丈夫だよー、と声掛けが必要。
めんこいのぉ。。








今迄まぐれでしか登れてなかった
ソフトの五級を難なくクリア。



もうまぐれではないぜ~~
良かった~~。。


そして忍者へ。

そこそこ人が居るので、人見知りの男子はそこに入らない。

んじゃ、マミ岩へ。
私、撃沈。

んじゃ遊歩道へ。


簡単な課題をクリアし、気持ち良くなったところでタイムオーバー。


暗くなったから帰ります。

楽しく遊んだ後でみんなと別れるのは
本当に寂しい。。



またこっちに来て下さいね~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
