

カーネルロック 四月末

御岳の少し手前、白亜の結婚式場の下にある岩場、カーネルロック。

昨年、職場の仲間と一度だけ朝練をした事があるこの岩場。


あの時はトップロープのみで、リードはやらなかった。


あれから一年、そろそろ昨年やったルートをマスターリードでできるんじゃないか?と、思いながら過ごしていたところ、たまたまカーネルに行くという人達の情報を入手、付いて行く事にした。




今日の私は珍しくやる気満々。

さてと、目的のセントフローリア5.10aへ取り付く。








残念ながら、1トライ目は核心部で一度テンションをかけてしまい、辛酸を舐めながらトップアウト。。。


あー。。なんてこった。


そして、差し入れなどをいただいたり、アイス2個にプリンとかコーヒーゼリーとか、なんやかやでしばらく休み、、





2トライ目。



念願のRP。




怖い怖いとリードは避けて来たのですが、
落ちないような気がするものはなるべくトライしていきたいと思う今日この頃。

そして、前回もやったプレイヤー5.9で女豹遊びをし、




へそまん5.10cはさすがにトップロープでトライさせてもらう。

かぶり課題は大変だなぁ。。。




という事で、皆さんから刺激を受けつつ、、

楽しい1日をありがとうございました!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
