

関西~山陰へ。その一。

登るのカテゴリーにしていいものだろうか。。


とにかく大山に行こうかという事で、
レンタカーを借り鳥取へ向かう。




しかし、この体たらくは何だ??

蒜山高原でソフトクリームを食べているというこの状態。

言い訳をするならば、予報が午後から雷雨だったという事。

が、しかし、早く起きればよかったではないかっ!
なんだ、この楽しそうな観光っぷりはっ!





危うく乳搾り体験に引き寄せられそうになったが回避。

ああ、大山が呼んでいるー!






雨など降らぬではないか!

ああー!




これなら行けたぞっ!

ああああー!









結局降り始めたのだが、頑張れば行けた気がする。

明日に賭けると諦め、植田正治写真美術館からの境港、水木しげるロードへ。






















ご飯は港のここ。



開店前から並んでおります。

美味しすぎる。。

港町の魚しか食べられない体になってしまいます。。




というか、やっぱり登ってない!!


明日こそ登るっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
