

フランス セユーズへ。レスト日。



シシリエンヌを後にして、いざセユーズへ!

途中もフランスっぽさが止まらない!
一面のラベンダー。



セユーズの岩場が見えて来た。



お水を汲んで。。。




キャンプ場の管理棟内部。
仏像???



馬小屋の中に、人工壁。
マットはベッドです。





GAPの街に出ます。
マルシェが出ており、アメリカンチェリーが
1キロ2.5ユーロ。

買うしか無いでしょう。

1キロのチェリーを小脇に抱え、食べながら歩く。
そして、やっぱりパナシェ。








クライミングショップに行ってみると、、
無くなっている。。。

移転したそうで、移動する事に。

しかし暑い。。。

ぎゃーっ!!
41度!!



ひとしきり買い物を済ませ、

泳ぎに行こうと湖に行くが、

綺麗なんだが、ちょっと違う。



移動。。。





とにかく移動。








電信柱フェチにはたまらん国です。


そして、岩場近くのホテルで夕飯を食そうと入ると、、

「フランス人はこんな時間に夕飯は食べない。」

と、マダムに笑いながら皮肉を言われる。
このホテルの夕飯は8時からなのだそうだ。

今は、、夕方6時過ぎ。


食うだろー。
6時過ぎなら夕飯食うだろー。。。

仕方がないのでパン屋でも行くかー、
と、ホテルを出ると、ピザ屋の看板が。

移動販売のピザ屋でピザを購入。

これが、、美味い!!

安くて美味しいピザ屋に出会えたのなら、
マダムの皮肉も運命の一言であったと納得もいく。



キャンプ場へ戻り、テントを設営し、
思っていた以上に快適なシャワーを浴び、
上裸のクライマーの肉体美に目を奪われ、
みんな有名人のようなきがしつつ、


さあ、明日はクライミングをするのですから、、、、

おやすみなさい!!!




と、寝たはいいが、夜中まで大音量でズンドコミュージックを流し大騒ぎをしているパーティがあり、、、、

いい加減にしろっ!!!


と、心の中で叫んだわたくしでありました。

まったく。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
